FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックショー

展示写真02 展示写真02



10月末に2009東京トラックショーにブース出展してまいりました。

弊社の展示物は「ウイング扉自動ロック・解除装置『シーソーキャッチ』」「アオリ扉自動開閉装置『カミングラック』」です。

ウイング扉??  アオリ扉??
なんのこっちゃ?と思われる方が多いと思いますが、どちらもトラックの側面扉のことです。
ウイング=羽 だから 上の方の扉
アオリ=? 下の方の扉
です。

どちらもこの側面扉に附属するトラック用の部品(本当にニッチな製品)です。

日々運送・積荷業務に追われている「ドライバーさんや運送会社様の負担を軽減したい、安全に作業して欲しい」という思いから開発した商品です。
写真ではなかなか分かりにくいですが、興味をもっていただける方は、下記のリンクより弊社サイトまでお越しくださいませ。

さて、不況の影響もあり今回のトラックショーは出展者も来場者も大幅に減少してしまったようです。PR効果という面からすると大きなマイナスですが、弊社のような小企業が出展する上では出展料も安くすみ、展示スペースも大きくいただけることとなり、費用対効果の面ではOKだったかもしれません。





トラック事業者様のお役に立ちたい
現場の効率化・安全性確保による物流品質向上でCS(顧客満足)とES(従業員満足)を同時実現!
株式会社三愛自動車
管理人
http://www.sanai-m.co.jp/





スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。